BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

新しい仲間♬

昨日は月曜日でお休みでしたので、お昼を魚輝に食べに行きまさした(^^)♬


魚輝が近所にオープンしてから1年以上経つのに一度も行ってなかったので、これでやっと魚輝の話が出来ます♬


そして、午後から、マリンブルーに行ってきました♪


カージナルテトラが沢山、立派に育っていたので、30匹購入!


あと、ママがミッキーマウスプラティーのホワイトを2匹程選びました(^^)



そして、フェイクの水草も購入!



少しさみしかった水槽が、一気に賑やか、鮮やかになりました(^^)♬



あと、もう少しカージナルテトラを増やしていこうと思ってます!

×

非ログインユーザーとして返信する