BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

卒園式

土曜日、長女が3年間通って地元の保育園を卒業しました!




お客さんの協力もあり、少しだけですが、卒園式に参加できました!


まだ、お店を開店して1年程なのであんまり休みたくはないのですが、家族のイベントには、積極的に参加していこうと思います!


事前に分かっている日時がほとんどなので、お店に貼紙しようと思っています!


どうぞその時はご協力お願い致します!


早速ですが、来週の火曜日に、長女の入学式があります!


こちらも事前に貼紙をするべきでした。



これからは、しっかりと事前に、お伝えしようと思います!


その時はご協力お願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する