BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

12月の営業

12月は17日の月曜日をお休みした後は、31日までずーーとお店を開けています☆


新年は、4日から営業します☆


そして、7日(月)8日(火)と連休するか悩んでいます(^^)


7日、学校休みなんですよねー。


始業式やと思ってたんで予定組んでなかったんですけど、8日が始業式となれば、学校休んでもいいかなーってね(^^)


たぶん旅行行く…かな?

×

非ログインユーザーとして返信する