BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

オーガニックメニュー始めます!

ホームページ更新しました!


ホームページのレイアウトと、新たにオーガニックメニューを追加しました!


詳しくは、ホームページに載せています!




美容の業務用品を扱っているトピー商事さんにサンプルを頂いて、早速髪の毛が痛みやすいお客様にオーガニックヘアカラーをさせて頂きました!


すると、いつも仕上がりが硬くなってしまうのに、髪の毛がさらさら!艶があったのです!


もう早速トピーさんに連絡を入れ、取り寄せました!



オーガニックのヘアカラーは、すでにお店に導入しています!


オーガニックエイジングスパメニューは、まだサンプルしかなく(使いきりました…)まだ導入していませんが、サンプルをお客様に試したところ、髪の毛のボリューム、髪の毛の立ち上がり、髪の毛のコシが出ていて、とても感触が良かったので導入を決めました!!


やっと、自分自身が納得のいくエイジングケアを見つけることができたかも!!


こちらからも声はかけさせていただきますが、興味のある方は是非!!

×

非ログインユーザーとして返信する