BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

待合室♫

バーバーイズミの待合スペースは、只今こんな感じに、なっています(o^^o)



カウンター下の水槽は、かなり賑やかになってきました♫


お待ちいただいている間、お客様の退屈しのぎになるかと、雑誌も充実させておりま〜す(^o^)/



フライデー、プレイボーイ、女性セブンは、毎週、最新号を揃えております!


そして、今週のモノマガジンの特集は、小さなクルマ♫



モノマガジンは、毎月チェックして、面白そうな号の時に買っています!


あと、こちらもマリンブルーさんに頂いたので、ご興味のある方はどうぞご覧になって下さい(^-^)




BARBER IZUMI


tel.0729518346


ホームページ

http://barberizumi.com

×

非ログインユーザーとして返信する