BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

地図を描いて見ました!


BARBERと書いてある場所に、自宅兼バーバーを建設予定です!


この場所は、僕がバーバーを開業するにあたり、とても良い立地でした!


前の歩道は整備されており、段差もなく、幅が広いので、駐車がしやすいのがとても気に入っています!


開業するにあたって、敷地内に、車を最低2台は置けるようにしたかったので、家を小さくし、駐車スペースを確保しました!


皆さん安心して車でお越し下さい(^^)


にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する