BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

管理理容師免許取得!

本日、3日間、計18時間に渡る管理理容師講習が終わりました♪


そして、その日のうちに免許を頂きました♪


それがこちらです!




管理理容師免許とは、理容師免許の取得から3年間の就業を終え、18時間の講習を受けることによって取得できる免許です(^^)


開業するにあたり、必要になってくる免許です。


とても為になる講習でした!


改めて、衛生管理の大切さを学ぶことが出来ました!


理想のお店、僕が行きたいと思う理容室には、衛生管理は絶対に外せません。


やっぱり清潔なお店が良いですよね(^^)


また一つ、開業の夢に近づきました♪


ランキングUPにポチッとお願いします!




にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する