BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

本日、請負契約を交わしました!

今日は、もう一つ。


店舗つき住宅を作って頂く町田工務店と請負契約を交わしました!


長きに渡る打ち合わせが終了し、やっとのことで、ここまで来ました。


店舗つきということもあり、打ち合わせに結構時間がかかっちゃいました。


最終見積もりも拝見しましたが、なんとか払える金額に収まり一先ずホッとしています♪


でも、店舗の準備資金や、借り入れの諸経費が必要になってきます。


まあ、なんとかなるでしょう(^^)


数日後には地盤改良が始まり、着工となります。


管理理容師講習も終わり、請負契約も終わり、少し、ホッとした1日になりました(^^)♪


ランキングUPにポチッとお願いします!


にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する