BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

ブログを再開します!

昨年、ブログをアメーバへ引越ししましたが、また、こちらでブログを書いて行きたいと思います(^^)♬



さて、早速ですが、ホームページの写真を更新いたしました!


また、先月、2月3日をもちまして、開業から1年が経ちました(^^)♬


初めての確定申告も無事にすませ、やっと落ち着いたのですが、来月には、娘の小学校入学、息子の保育園入園が決まったこともあり、バタバタしています。


さらに!


今年は、西川町13班隣組長の当番に決まりました!


さらに、毎年各班で持ち回りの、巳白神社大祭、地蔵盆を、13班が担当する事になりました!


これから忙しくなると思いますが、ブログは、なるべく更新していきたいと思います(^^)♬

×

非ログインユーザーとして返信する