BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

無事に決済が終わりました!

1月19日火曜日13時、無事に決済を終えることができました!


その後、工務店から鍵の引き渡しが行われました!


その日は、第3火曜日でお休みでしたので、そのまま荷物の運び入れを決行しました!


引越し屋さんが20日の夕方でしたので、それまでにできる限り荷物を運び入れること10往復!それでもまだまだ荷物が沢山…


20日の水曜日も休みを頂き、一日中引越し作業を行いました!


そして、21日も、朝からJCOMさんが来たり、店舗の設備の搬入もあり、午前中休ませて頂きました。


こちらが搬入時の写真です!






こちらが特別に設計、制作して頂いたキャビネットと、マジョリカシャンプーボールのブラックです!


これから、取り付けして頂く業者さんとの打ち合わせが入っています。


また更新します!

×

非ログインユーザーとして返信する