BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

バーバー椅子・サインポール・シャンプーキャビネット

1月26日、シャンプーキャビネットが取り付けされました!


そして、バーバー椅子も搬入されました!



サインポールも一緒につけて頂きました♪



そして、木曜日の14時から、シャンプーボールを取り付けして頂くことになりました!


お客様の待ち合い椅子、毛髪入れ、灰皿、ネットで、発注かけました!


また、ご報告します!

×

非ログインユーザーとして返信する