BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

シャンプーボールつきました!

シャンプーボールが取り付けされました♪





それから今日は、沢山通販で届きました(^^)




なかなかいい感じの物が手に入りました!


とりあえず、このイギリス国旗がプリントされた吸殻入れは、店舗前に設置することにしています。店舗が狭いため、タバコは、なるべく控えて頂く方向になります^^;申し訳ございません。ご協力下さいm(_ _)m


傘立ては、前々から探していた感じのものが手に入りました!こちらもかなりいい感じです(^^)




こちらが、お客さんの待合椅子用に取り寄せしました。まだまだ待合と施術スペースとの距離感がつかめないため、安くて、べんりで、上質なこちらのベンチソファーにしました!


そして、店のエクステリアにするウッドデッキの材料!




明日朝、美原のホームセンタームサシへ足りない材料を買い出しに行きます!


開店まであまり時間がないので、お店を抜け出しながら作業を行う予定です。お客様には、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!

×

非ログインユーザーとして返信する