BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

駐車場に関して2

大変お待たせしました!


3月5土曜日より、店舗西側の駐車場が使える様になります!



そして、店舗前の道路を挟みまして、向かいの駐車場30番が、BARBER IZUMI お客様専用駐車場としてお使い頂けます!



少し分かりにくいかもしれませんが、道路側から3台目の駐車スペースを借りました!


お客様に分かりやすい様に、車止め兼目印をご用意致します!


大正橋、藤井寺方面からお越しのお客様は、向かいの駐車場30番が止めやすいかと思います(^^)


八尾南方面からお越しのお客様は、店舗横駐車場、もしくは向かいの駐車場30番をお使い下さい(^^)


八尾南方面からお越しお客様には、店舗横駐車場よりも、正直、店舗前の三角スペースが1番止めやすかもしれません(^^)


当店御利用のお客様には、大変お待たせいたしました!


BARBER IZUMI お越しのお客様。


当店では、駐車スペースを3台確保いたしました!


これからは、お車で、お気軽にお越し下さい(^^)


もちろん、今まで通り、自転車、バイクでのご来店も大歓迎ですが、すいません!


駐輪スペースなどの整備がまだまだでして、お客様には大変ご迷惑をおかけしています。


今月中、なるべく早めに駐輪スペースの整備を行うつもりですので、しばらくお待ち下さいm(_ _)m


今後とも、BARBER IZUMIをよろしくお願い致します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する