BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

明日の駐車場

今日は!ありがたいことに1日バタバタしていていました(^^)♫


お待ち頂いたお客様も多かったため、とても反省しております。


さらに、お客様の予約時間を忘れてしまい、予約のお客様、ご来店のお客様にご迷惑をおかけしてしまい反省です。


予約に慣れていないことが、こういう風にして出てしまいました。


これからは、当日の予約のお客様を、ホワイトボードに書いたりと、忘れてないように、しないといけません。


本日ご来店の、お客様申し訳ございません!明日から気をつけます!


本日の、DIYは、ここまでしか出来ませんでした^^;



明日は土曜日です。


朝からバタバタしそうなので、朝早くにこちらをウッドデッキに取り付けしようと思っています!


が、早起き出来たらします^^;


明日も、向かいの駐車場が使えます!



僕の愛用車、スズキのパレットから手前4台、26・27・28・30のうちどこでも止める事が出来ます(^^)




もちろん店舗横、店舗前も駐車できますので、車でのご来店お待ちしております!


ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する