BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

端材で看板制作!

以前、スロープを作った事がありましたが、どうも傾斜がきつかったので、先日解体し、塗料を塗り直しました。


その端材を使って、今回、店舗前の三角地帯を駐車場に使って頂きやすくするために、こんな看板を制作しました!





そして、値段表も、ちょっと改良してみました(^^)




キッズカットは、キッズらしくカラフルに〜♫


そして、日帰り温泉に行ってきたかのような肌〜♫


に、なってしまう温泉パック〜♫


の、モコモコ泡泡をふんだんに使うシェービング〜♫


この温泉パック!


かなり凄いですよ(^^)


妻も普段から愛用しているため、安心してご提供させて頂きます(^^)♫


女性シェービングは、ほぼ強制的に温泉パックを付けて頂きま〜す♫


また、改めて温泉パックの魅力をブログに書きたいと思いま〜す(^^)♫

×

非ログインユーザーとして返信する