BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

第2子が誕生しました!

先月、5月27日に第2子となる男の子が誕生いたしました(≧∇≦)


当日は、午前0時過ぎに陣痛がきた!と、嫁さんに起こされ、すぐに病院に向かいました!


2人目ということもあり、病院に着くとすぐに分娩室へ。


そして、5時30分、無事に産まれました!




体重は2460gでしたが、予定日まで後3日だったこともあり、未熟児ではないようで、元気な男の子でした♪


昨日、途中店を閉めて、病院へ迎えに行き、我が家へと帰ってきました!


今月は、僕の実家から、母親がヘルプで来てもらっています。


色々とご迷惑をおかけすることもあると思いますので、ご来店の際は、事前にご連絡の方よろしくお願いします(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する