BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

新たな仲間

今日は、店に置いてあります水槽の魚を仕入れに、川辺のマリンブルーに行って来ました(^-^)♫


ずいぶんとご無沙汰だったので、お店のご主人と奥様に、近況をお伝えしました!


最後の来店から約3ヶ月余が経過していたので、少し心配をかけて、しまいましたf^_^;)


そして、今回購入したのが、こちらです!



まずは、カージナルテトラです!


29匹から、49匹になりました♫



そして、グッピーのオス2匹!





そして、メス2匹!




そして…らんちゅう!!



何故らんちゅう?と思われるかと思いますが、なんと!


無数に増え続ける小さな巻貝を食べてくれるみたいです!!



また、ご来店の際にご覧になって下さい(^-^)♫



BARBER IZUMI


0729518346

×

非ログインユーザーとして返信する