BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

13日の着工から2週間!

今日は、お休みの日でしたので、現地を視察しに行きました!


朝、前を通ると、何やら歩道を掘り返しているようでした。邪魔になってはいけないと、その時は通り過ぎ、夕方に改めて見に行きました!



今日は、八尾市による下水道引き込み工事があったようです。



基礎も型が取り外されていました!


31日の土曜日に棟上げの予定で、3日ぐらい前からその準備に入るみたいです!


なので、明後日の朝から毎日写真を撮りに行こうと思っています(^^)♪

×

非ログインユーザーとして返信する