BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

13日に着工!基礎の写真!

13日に着工していましたが、本日、写真を撮影しに行ってきました!


こちらが全体写真です。




まだまだ基礎の段階ですが、基礎を見ることで、家が建つイメージが湧いてきました!


そして、こちらが建屋西側、店舗部分になります。



7坪ぐらいなんで、少し小さく感じますが、駐車場を2台取りたかったのでいいんです(^^)


その駐車場は、西側に1台、店の前東側にもう1台置けるようにしました。


西側の駐車場がこちらです。



思っていたよりなかなか広いですよ。多分止めやすいです(^^)


こちらが、前東側の駐車場です。



三角形なので、少しはみでるかもしれませんが、歩道が2mあるので大丈夫かな(^^)


こちらはかなり止めやすいと思います(^^)前からも、バックでも止めれますし、見通しが良いので、前からでも出やすいです!



そして、店舗部分の隣、建屋東側、ダイニング部分になります。



ダイニングを店のすぐ隣に作ったので、子供の待機場所、店を手伝ってくれるママの待機場所にもなります!


最後に、店とダイニングをつなぐ通路とトイレです。




では、また進展がありましたらアップしたいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する