BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

名刺を新たに製作しました!

表面

裏面



今回は、白に黒字のシンプルな名刺にしました。


住所が書いてありますが、もっとわかりやすくするには、


(大正小学校南側のバス通り、老人ホーム幸寿・ことほぎの横)


と、付け足すと良かったかもしれませんね。



仮営業のファミリーサロンIZUMIは、

説明しにくいため、このブログ内の地図を見ていただくか、Googleマップで、店横の会社【キンキテクノ】を検索し、ナビしていただくとわかりやすいです。


10月31日土曜日をもちまして、シェル理容室を離れます。


仮営業は、11月1日の日曜日からと、思っておりますが、さすがに、初日からは来ないでしょうねσ^_^;


11月3日に保育園でバザーがありますので、もしファミリーサロンIZUMIに来られる場合は、連絡下さい。


本格的に、店に入るのは、11月4日からになるとは思いますが、平日は、太田の家の方もちょこちょこ見学しに行くので、来店前に連絡頂けるとありがたいです(^^)


よろしくお願い致します!

×

非ログインユーザーとして返信する