BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

棟上げしました!

こちらが、11月2日現在の写真です!



棟上げまでくると、家の形がわかるので、ちょっと感動しますね(^^)


棟上げ当日の朝も見に行きましたが、朝早くから10人以上の職人さんが集まっていました!クレーン車も入り、1日でここまで出来る時代なんですね(^^)これなら、雨が降っても中で作業が進めることが出来ます!


次回、頭領との顔合わせ時に更新したいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する