BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

本日より仮営業を開始致します!

今日は、仮営業初日、平日の水曜日ということもあり、朝から仮営業の準備、昼からホームページに写真を添付する作業をしました!


ホームページに写真が加わり、かなり見やすくなりましたよ(^^)


ホームページも店舗名


【BARBERIZUMI】


もしくは、


【barberizumi】


で、検索出来るようになりました!


是非ご覧下さい!


こちらは、開店準備のために、まず最初に用意した理美容業務用カートです。



こちらが、カット専用に購入したカートです。ビューティーガレージにて18000円で購入しました!なかなか良い感じです(^^)



こちらは、同じくビューティーガレージで購入したカートです。お値段は、18000円。パーマ専用、カラーも併用して使おうと思っています(^^)こちらも、収納力、デザイン共に満足しています!



また、アイテムが増えましたらアップしたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する