BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

11月12日現在の建築状況

木曜日、新たに写真を撮って来ました!



床に下地が張られていました!これからは、土足厳禁になるみたいです(^^)


床に下地が張られたので、2階にも上がらせて頂きました♪


こちらが、6畳あるロフトです。天井には、断熱材のアクアを吹き付けてもらいました!ロフトは、夏場が暑いですからね~



2階建で部屋が少ないため、6畳のロフトをお願いしましたが、思ってたより広そうで良かったです♪


そして、一番見たかった、中庭風バルコニーです!



こちらは、嫁さんのご要望でしたが、いい感じですね!バルコニーの壁も通常より高くしてもらっていますので、プライベート空間を作ることが出来ます(^^)


そして、こちらが8畳部屋。



こちらが、6畳部屋。



2階はこれだけなのですが、なかなか良さそうで良かったです♪仕上がりが楽しみです!

×

非ログインユーザーとして返信する