BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

本日は、今年最後のお休みです。

只今、平野区の浜田病院の待合室です。


私事ですが、妻が2人目を妊娠しております。


予定日は、来年の5月31日となっております(^^)


この度、ようやくつわりが落ち着き、安定期に入ったので、ご報告と相成りました(^^)



この後、現場を見に行きます!


今日は、キッチンを入れる工程のはずですが、あいにくの雨模様でごさいます。


キッチン入れてるのかな?


今日は、妻のiPhoneがありますので、ホームページ用に、しっかりと写真を撮ってきたいと思います!






只今、びっくりドンキーを食べに来ています(^^)


では、早速お写真です。



玄関収納です。色はホワイトウッドにしました(^^)



店舗の床にパイン材風の塩化ビニールを貼りました(^^)



1階トイレはこんな感じにしました!



2階トイレはこんな感じです(^^)



こちらが脱衣所。



ロフトもイイ感じです♪




今日のメインであった、1階キッチンですが、取り付け作業が行われている真っ最中で、足の踏み場がないぐらいごちゃごちゃしていたので、写真は無いです^^;


今日は、昼から嫁の実家に行くので、1階キッチンの画像は明日お届けします(^^)





BARBER IZUMI

1月末まで、ファミリーサロンIZUMIて営業の予定です。


お問い合わせ

0667907623

Cメールでのお問い合わせ

09092770216


ホームページアドレス

http://barberizumi.com


家の完成予定は、12月28日の予定です。


すぐに正月休みに入りますので、引渡し予定が1月中頃の予定です。


その後、1月末オープンに向けて店舗準備を進め行きたいと思っています!


またご報告致します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する