BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

現場見に行って来ました!


キッチンが入りました!


レッドです(^^)


クッションフロアも赤に合わせて選びました(^^)


玄関開けたら、オシャレなキッチン!


いい感じです♪



トイレが入りました!


ちょっとスタイリッシュな形を選びました(^^)



ロフトのハシゴがつきました!


ドアも取り付けされました!


そして、2階フローリングはすでに張られていた模様です。カバーがかかっていたためまだなのかなと思っていました(^_^;)



天井にダウンライト、カチット、、スイッチにコンセントがつきました!


そして今日、洗面台をつける作業が終わりますと、完成のようです!



28日の完了検査は、予定通り行われそうで良かったです(^^)♪




ファミリーサロンIZUMI

電話番号

0667907623


Cメール携帯番号

09092770216


ホームページアドレス

http://barberizumi.com

×

非ログインユーザーとして返信する