BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

向かいの駐車場に関しての訂正

駐車場に関して少し訂正があります。


向かいの駐車場30番をお使い頂けますと、ブログで書きましたが、今月、3月中に限り、向かいの駐車場西側(八尾南駅側)手前3台目の28番・30番・31番をお使い頂けます(^^)


来月からは、手前、道路際26番か、27番を予定しています。また、ブログで報告致しますので、ご確認ください(^^)



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する