BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

また、新しいウッドデッキ作りました!

今日は、いい天気だったので、新たなウッドデッキの製作をしました!



途中経過。



昨日、キシラデコールを塗る作業までしておきました(^^)


ちょっと今日中は、無理だな。


お客さんをこなしながら、なんとか完成!




営業中ですが、なんとかここまで出来ました(^^)


少し、段差が高すぎるため、階段を作ることにしました(^^)


あとは、枕木で3段目を作って完成です!


あとの作業は、ちょっと時間がなく…


明日、雨みたいなので、なんとか、なんとか、ここまではやりました!



このまま、バルコニーの下に保管!


この長い板を連ねたものは、手作りフェンス兼看板兼手すりになります!


このフェンスの設置が終わると、かなり店舗前の雰囲気が変わりますし、料金表もこのフェンスに貼るか、書くかをすると、店らしくなるかなと思います(^^)


どんどん進化を遂げるBARBER IZUMIをお楽しみに(^^)



ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する