BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

御清砂

こちらの御清砂、地鎮祭の日に志紀長吉神社の神主さんから、着工前に撒いて下さいと渡されていたものです。



今週着工予定のため、朝、出かける前に撒きにいきました!


先ずは鬼門である北東からです。



そして南東。



裏鬼門の南西。



そして、北西。



最後に出入り口です。


先ずは店舗の出入り口。



家の出入り口。



という感じで御清砂を撒きました(^^)



やっと、やっと、着工まできました!



ここまで長かった…



次は、基礎の写真を撮り、どんどん記録していきたいと思います!


にほんブログ村 美容ブログ 理容室・床屋へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する