BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

枕木届きました②


お昼に届きました!


仕事中ですが、今から、施工して行きます(o^^o)





夕方5時。


なんとか終わりましたー🎵



まだ、足りないですね^^;


12枚ってとこでしょう!


10cm程度の間隔をあけたんですがねー30枚追加でも足りませんでした(^^)


後12枚!


明日注文かけちゃおうかなー


このままだと、来週の月曜日は、店前で作業してるかもしれないですね(^^)


前を通って、僕が頑張っていたら、声かけて下さいねー(^O^)/

×

非ログインユーザーとして返信する