BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

♬誕生日♬

えー私事ですが、本日33回目の誕生日を迎えました(≧∇≦)


本日も、朝から晩まで、沢山のお客様にご来店頂きありがとうございます!


当店は、沢山のお客様に支えてもらっております!


これからも、一人一人のお客様を大切にし、ご来店頂いたお客様には、いつでも変わらずにベストを尽くしていきたいと思います(≧∇≦)



33歳、この一年が飛躍の年になるように、ベストを尽くして頑張っていきたい思います!!



本日は、両親にロールケーキを買って来てもらいました(≧∇≦)少し遅めのご飯になり、先に食べていた娘が、ロールケーキが入っている冷蔵庫を開けたり、閉めたりしているのを見兼ねまして、まだ、晩御飯(超ウマイの嫁特製唐揚げ)の途中でしたが、誕生日会が始まりました♬




みんなに祝ってもらいながら食べたロールケーキ、美味しかったです♬



ちなみに、伸びに伸びていた髪がサッパリしています(^^)♬


明日、前々からホームページに、載せたかった僕の写真がアップされます!


髪がボサボサでは、カッコ悪いですからね^^;



本日も、ブログを見て頂きありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する