BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

鋏の研ぎセットが届きました!


やっと届きました(^^)♬


今迄、研ぎは、東京の理容師さんにしてもらってました。


この研ぎ器!


その理容師さんが、研ぎ器を開発、製造を依頼し、僕たちにも、大熊式の研ぎを出来るようにして頂きました!


そして、誰でも簡単に出来るということみたいなので、思い切って鋏の研ぎ器セットを購入してみました!


一緒に届いたDVDと取り扱い説明書を読み、時間のある時にじっくりやりたいと思います!




先日の休日は、ワールドファミリーのファーストステップを受講しに北千里まで行って来ました(^^)♬




さあ!息子を英語ペラペラにさせるぞー!

×

非ログインユーザーとして返信する