BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

11月25日の建築状況

只今の建築状況を報告します!


先週から、石膏ボードを貼る作業が行われています!


今日、伺ったときには、2階のほとんどが終了していました!


ちなみに、2階を覗いた際に、ユニットバスが設置されていることに気づきました!


大工さんに聞くと、ユニットバスは先週、設置されたみたいです(^^)


今日から、天井の作業に移るようでした(^^)


棟梁1人で作業を進めているためか、かなり忙しそうなので、見学は僕たちが勝手に覗いて帰るみたいな感じです(^^)



あと、外壁がほぼ完成に近づいて来ました!今日、残りのサイディング作業をした後、コーキング作業に移るみたいでした!


こちらがその写真です(^^)



秀石のアコールホワイトを選びました!


そして、バルコニー部分だけ色を変えました!



ネットの隙間からの撮影なので、わかりにくいですね^^;


明日は、営業の方と朝9:00に現地で待ち合わせをしています。


玄関アプローチの最終打ち合わせをするみたいです。


また、ご報告いたします!

×

非ログインユーザーとして返信する