BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

11月26日の建築状況

今日は、お店に行く前に現場で打ち合わせを行いました!


アプローチをどうするか、色々お話をしましたが、結果、アプローチはとりあえず保留にしました。


まだまだイメージが湧かず、アプローチと駐車場が重なっているのもあるため、外講工事を含めて検討しないと分からないかなと思いました。



そのついでに、写真も撮ってきました(^^)



天井が仕上がっていました!



ロフト部分も天井がつきました!



勾配天井部分もいい感じに梁が見えています(^^)



収納部分もいい感じで広いです(^^)

左側の押入れは、階段の上ですが、目一杯下げて、広くしてもらいました!


そしてお風呂をやっと撮影出来ました(^^)




サイディング作業も、今日で終わりそうで、来週には、コーキングかな?


だんだん部屋らしくなって来ました(^^)♪


またご報告します!




ファミリーサロンIZUMI


お問い合わせ番号

0667907623


BARBER IZUMI ホームページ

http://barberizumi.com

×

非ログインユーザーとして返信する