BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

11月30日の建築状況

本日はお休みだったのでたっぷり写真を撮って来ました(^^)



階段の上がりにクローゼットです!


北東の鬼門は水回り、階段はNGなので、なんとかクローゼットで収めました!


そして階段が、先日つきました!





2階に関して、大工さんによるお仕事はほとんど終了です!




今日から、1階の天井を仕上げて行きます!


大工さんに聞きますと、3日までで大工さんによる仕事は終了するみたいです。


4日からは、左官屋さんにバトンタッチするみたいです(^^)


12月の工程表には、今週末あたりから、しっくい塗りが始まるようでした(^^)


ここまで、順調に来ているみたいで、12月末に完成までいけるようです!



予定通り1月オープン出来そうで良かったです!


そうなると、準備を急がなくてはいけませんね!


明日、保健所に開設の届けを出しに行ってきます(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する