BARBER IZUMI 開業ブログ

理容師という仕事についてから夢であったバーバー(理容室)を開業するまでの記録を載せています!この度、2016年、2月3日にオープン致しました!応援よろしくお願いします!

保健所に申請!

1階天井、階段下洗濯機置き場、階段上がり横の収納が出来ました(^^)





大工さんも、明日が最終日なのでラストスパートをかけている状況でした!




先日、保健所に申請してきました!


病院で、結核などにかかっていないという診断書、理容師免許、店舗間取り図などを提出し、開設するにあたっての用意しなければならない物などを確認しました!


あとは、開店準備が整うであろう日取りが決まりましたら連絡することになっています!


その日は、シャンプー台をつける工事の日程次第です!


今の所、その日を決める段階なので、また、決まり次第載せたいと思います(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する